なんてかっこい〜の?

今月のピチレ☆ いのちゃん♡登場でした〜(*^_^*)


めがね男子ーキャー♡♡♡
髪の毛まだカットする前のかなぁ〜素敵です♪


テキストを読んで〜今を一生懸命頑張ってるなぁって思いました。
とっても大学生ないのちゃん♡ですね♪♪♪ (アドバイスが素敵☆ガラリと話題を変えるところも素敵(^^ゞ)
何事も最初からあきらめないで挑戦することが大事☆まさに今のいのちゃん♡ですよね。そんな彼はほんとにキラキラ輝いてるね。


いつもありのままを届けてくれるいのちゃん♡ お仕事と学校のテストが重なった時は本当に大変そうで…頑張ってと祈るしかできないけど「自分で決めたことだから頑張るよ」って言うその言葉にまた私もパワーをもらったり。。。すごく頼もしくてどんどん素敵な男性になっていくね(#^.^#)
もっと活躍するところを見たいと寂しく思う事も正直あるけど。。。
卒業後の大活躍を楽しみに今は大学生伊野尾慧くんを全力で応援します☆☆☆


だんだんと寒い季節になりますが風邪ひかないでね〜