おめでとう&ありがとう☆

inolove2011-09-23

今日はいのちゃん入所記念日☆
今年は10周年です♪

ジュニア時代が6年間〜デビューして4年が経ちました。
そして私はいのちゃんのファンになって3年目を迎えました(*^o^*)

これからもずっと応援できたらいぃな♪

11年目もいのちゃんらしく輝いていてね☆

そして…

今日はこちらのブログ「伊野ちゃん♪パラダイス☆」を始めて1年となります。
始めるまでは私なんかにできるかなと不安で一杯だったけど〜1周年を迎える事ができましたね〜@@

読んでくださった方、コメントを下さった方、さらにリンクまでさせて頂いた方〜ほんとにありがとうございます。

最近はこちら更新が滞りがちですが…
私の心の拠り所としてもう少しの間続けようかなと思っています☆