京セラサマリ♪

サマリー@京セラドーム公演〜とうとう明日です☆

ホールサマリーが終わってしまって・・・ちょっと寂しくなって〜
お仕事が忙しかったり・・・季節の変わり目で体調もいまいち〜なんか気持ちが下がっていたけど
昨日のMステ☆のJUMPくん達の楽しげな様子を見て〜なんだかハッピーです☆

ホールサマリーが終わったと同時に次はドームサマリー。。。
きっとこの1週間休む間もなくリハの日々だったんでしょう。その合間に少クラ収や昨日も生放送のMステ☆
JUMPほんとに頑張ってる。。。
って昨日…昨日ですよ気付いたの・・・アタシのばかばかーーー


明日はおっきな会場で思いっきりはしゃいで〜同じ空間にいる事、共に過ごす時間を楽しんできます♪♪♪
頑張っているJUMPくんに、私達が何かできるとしたら一緒に公演を楽しむこと〜それに尽きるのかな?

笑顔いっぱいの公演になりますように♪