Magic Powerでパワー注入☆

今日はMステ☆にJUMPくん登場でした(*^_^*)

PVのお衣装で全員色が違う〜グループサウンズばりのスーツ☆

いのちゃん♡は青でした♪
勇気魂も青を着てたから〜いのちゃん♡はブルーなのかな?
似合うと思います(*^^)v


新曲のMagic Power♪とっても楽しい曲で好きだなぁ〜歌詞もかわいぃし「力あわせるんです!」なんて超かわいぃし☆
少クラでちびーずが歌ってて〜サビの振りを京セラまでに覚えるぞ!!って思ってたんだけどね。。。
最近の仕事の忙しさに〜毎日グロッキーで(汗)覚えてません(T_T)
明日、少しでも覚えられたらいいけど♪


ホールサマリーが千秋楽を迎え〜一段落して〜疲れも出たのか・・・
気合いのない日々をなんだか〜お仕事ばかりして過ごしてたなぁ。。。

ドームサマリー@京セラがもう目前なんだもん〜嬉しいやら…
でもまだちゃんと用意ができてなくて、焦り気味でもある(^^ゞ

JUMPくんにとっては2回目の京セラだね♪やっぱり地元大阪に来てくれるの嬉しいです(*^_^*)


勇気魂@大阪が中止になった事もあり〜こちらいつもより熱烈歓迎ですよ〜♪

JUMPくん〜待ってるからね〜♡