お疲れサマリー☆

9月11日〜ホールサマリー千秋楽♪

みんな怪我なく事故なく無事この日を迎え、全45公演の熱い夏に幕を閉じたようです☆

お疲れ様でした(^.^)

たくさんの笑顔元気幸せをありがとうね♪


君たちに会いにいける時間はほんとに幸せだったなぁ〜新幹線・飛行機・夜行バス〜色んな手段で会いに行きました(*^^)v
フライングする君、歌って踊る君、太鼓を男らしく叩く君〜華麗な殺陣〜ワンちゃんとわちゃわちゃなかわいぃ君・・・
そしてキーボード担当の君・・・☆

初日から今日という日まで〜この1カ月余り・・・サマリーな日々でした♪♪♪
どこを切りとっても愛しくて〜幸せな時間をくれたJUMPくんに感謝です☆


今日はゆっくり休んでね〜(*^_^*)