サマリーな日々でした☆

すごくすごーく久しぶりに書いてます☆
伊野ちゃん♪パラダイス☆
いのちゃん♡大好きブログ〜(//▼//)


前記事は・・・なんとサマリー初日参戦!!ですね♪
あの日はほんと〜に緊張してました☆
サマリー事態ほんとにすばらしい内容で去年より更に進化した技もあれば新しい事にも挑戦していて☆
なんといっても今年はJUMPくん飛びに飛んでます〜↑

久しぶりに会えた生いのちゃん♡はもぉもぉかっこいぃの一言に尽きる!!
初日はいきなりアリーナであちこちに目を奪われて〜キャーキャー言ってるうちに終わりました(汗)

そして〜初日から1週間〜またまた上京するワタシ(*^^)v
今度は同担娘も一緒♪夏休みの旅行も兼ねて←
4日間のミニツアー♪

サマリーを2公演観ました(娘は3公演)それはそれは男前な〜もぉめちゃくちゃ男前ないのちゃん♡がいました☆
1公演目いの担には神席すぎるRブロックで同担親子・・・号泣の嵐でした(爆)

そして1日はディズニーシーへ・・・これきっと間違い(泣)めっちゃの百倍人が多かったです(>_<)
並んでばっか〜実はアトラクション1個しか乗れなかったし(T_T)暑くて〜ほんと疲れた・・・
でもね、やっぱ夢の王国は健在でした!!昔は好きで結構行ってたんです〜ミッキーはやっぱスターだよねん☆ショーでミッキーが登場するとやたらテンションあがるし↑なんかオーラある☆
いるだけで楽しくなっちゃうディズニーはやっぱすごいっ!!久しぶりに訪れて〜再確認♪したよ(*^^)v

そして〜今回最終日〜娘っ子は1部参戦☆私はこの日1日フリーだったの(*^_^*)
1部終わりでヲ友さんとも合流して赤坂サカスへは行こうって言ってたんだけど〜それまではお一人さま〜☆
一人ふらふら〜電車に揺られてブラブラしてました(#^.^#)

いつもは遠征=JUMPくんに会う☆だったから〜滞在中はできるだけ全ステしたいって思っていて1日に2公演ある日はチケットを探して2公演入れるように頑張っていたけど・・・今年は無理〜1公演入れるだけでもありがたいと思って、空き時間はそれなりに有意義に使おうって事で色んなとこに行きました♪

それが結構楽しくて♡
考えたら東京まで行ってるんだから〜行きたかった場所へ行くチャンスでもあるんだよね☆
これからも〜ちょこちょこ計画を立てて〜実行しようと思います(笑)

とこんな感じであっと言う間に楽しい時間は過ぎて〜家にもどり少しのんびりした昨日今日〜

また1週間が始まるね。。。

サマリーは金曜日が休演日だから後4日JUMPくんも怪我なく元気に頑張ってほしいです(*^_^*)