頑張っている君へ。。。

今日のゆとぺ☆

センチメンタルな秋を感じてる〜裕翔くん〜金木犀の香りが好きなのね♪
たしかに・・・あの香り〜甘く切ないね。私も大好きです☆

そして〜取っておきフォトをたくさん載せてくれたけど・・・
楽器楽器打楽器ーーーのオンパでしたね(笑)

この間の少クラでのドラムセッションもすっごくかっこよかったね♪
「努力に限界なし」ってね、TEN魂のガンバレッツゴーでの言葉の時言ってた(*^_^*)
頑張ってるよね〜これからもっともっと上達していくんだろうな〜頼もしいです☆


今日は昨日から配信されてるチャリティーコンテンツの「Star Time」を何度となく見てしまいました。
いぃよね〜なんかいぃの♡
レコーディングをしている風ですが(完全にしてますかっ?)何かCDでるのかな?

前にドル誌の記事で薮くんがいのちゃん♡のレコーディングしてるの見るのが好きって書いてた事あるんだけど、私も好きだわ♡
一生懸命歌ってる感じが・・・何とも言えない〜(≧∇≦)

いのちゃん♡今とっても学校頑張ってるみたい。。。今が一番大変な時なのかな。サタジャニでも書いていたものね。
そんな風に見えないかもだけど(笑)いのちゃん♡は心が強い、一本芯の通った男だよね☆
ほんとに素敵です☆

また明日から1週間が始まるね。
明日は少し冷え込むみたい。。。体に気を付けて頑張ってね☆