早く見たいな。。。

このところお仕事が忙しくて・・・クタクタ・・・
もう何度逃げ出したいと思ったかくらい忙しいんです(涙)
その度に「いのちゃん♡も頑張ってるんだから・・・」と頭に浮かんで〜何とか耐えております。

サマリ終わってJUMPくん達はラスベガスにMyojoの撮影で行っていたんだね♪
目撃情報をちらほら聞きながら〜いのちゃん♡の姿はなかったなんていう情報もあり・・・どうなんだろうと思ってましたが、やっぱり大学の授業があって彼はみんなと一緒に行けなかったみたい。。。(>_<)

先日その事を知り、何とも言えない気持ちになりました。。。

去年同様サマリのご褒美を兼ねたラスベガスなんじゃないの?なんでいのちゃん♡は行けないの?辛いよーーー(T_T)って・・・

でも彼はきっとそんな事思ってないし、行きたい気持ちはもちろんあったと思うけど・・・今やるべき事をきちんと選んだいのちゃん♡は男前としか言いようがない!!かっこよすぎて心が震えっぱなしです(#^.^#)

もうすぐ発売のMyojoはラスべガスでのJUMPくんが満載みたい☆
そして行けなかったいのちゃん♡はいつものキャンパスでソロ撮影が行われ〜〜〜どんなショットがみれるのかなと今から楽しみです♪
プライベートで頑張ってる場所が見れるなんて素敵☆
早く発売日にならないかな?


それまでがんばってるいのちゃん♡を想って〜私もがんばろっ♡