会わせてね♪

明日・・・もう今日ですか(笑)待ちに待ったひばりさんメモリアルコンサート☆
ほんとに楽しみです♪

この時期お仕事がとても忙しく、毎日余裕のない日々でこの日を楽しみにかみしめる暇もなく・・・
でも今日(昨日か(^^ゞ)はお仕事中もふと「今日が終われば明日は会えるんだーーー!」って思ってなんだか泣きそうになりました。

今日はね、お仕事でのミスが発覚!!して・・・しょんぼり↓・・・めっちゃ忙しくて、でも自分なりに頑張ってたからミスしたことが残念でショックでもありました(>_<)心はドナドナ(T_T)
結構落ち込むタイプ・・・寝ると復活するけど(笑)

なんだけど・・・今日はお昼休み明けゴミを捨てに行ってもどる道すがら(うちの会社はお昼にゴミを集めます)〜ニヤニヤしている自分・・・???
いやぁ〜ミスはショックで落ち込んでるんだけど〜次の日の事が頭をよぎり〜「会えるのかなぁ〜♡」でニヤニヤ・・・

楽しみだなぁ〜

明日はコンサート前にブロ友ちゃんと落ち合ってのお楽しみもあります♪
終了後も別のブロ友ちゃんと一杯やる予定\(^o^)/
そしてあさっても〜またまた別のブロ友ちゃんとランチのお約束です♪

日頃の忙しさを忘れ〜しばしの楽園〜思いっきり楽しむつもりでーす☆
素敵な二日間になりますように。。。


そして、いのちゃん♡会えますように〜〜〜(懇願)