ラスト宮城にむけて〜

お盆休みです☆

こちらのブログほんとに久しぶりです〜

あまりに放置しすぎたので・・・もぉ続けられないんじゃ・・・
って何回も思って潔く閉めてしまおうかと何度となく思ったけど
ここはあたしが初めてブログを始めた場所。。。
そして素敵なヲ友様達とも出会えた場所なのでやっぱり置いておきたいなぁと
思い〜

ならばぁ〜相変わらずの一筋愛をたまには書かなきゃね(笑)

前の記事からは約1年が経とうとしていて
ヲタ活は相変わらずです〜
JUMPくんからのお誘いがあったらば可能な限り出かけております(^^♪

4月からスタートした全国へJUMPツアー☆
毎月どこかで1度はJUMPくん達とおデートできました〜
5月ドームがちょっぴり切なかったりしたけど
JUMPくんいつもどんな場所でも元気いっぱいしゃかりきでほんとに楽しい時間を毎回届けてくれます♪

来週の宮城でオーラスを迎えるわけですが〜

長いツアーのラスト☆
光の故郷宮城☆
去年震災復興建築の研究でいのちゃん♡が通い詰めた東北☆

いろんな想いが詰まったラストの地で私は何を感じるのかなぁ〜
楽しみであり、ちょっぴり緊張もするなぁ〜

宮城魂は申し込んだものの京セラにまわされて、そういう予感もしてたからあっさり諦めていたんです。
それをブロ友さんが覚えててくれてそのブロ友さんのお友達からチケットを譲ってもらえる事になりました。
ほんとにラッキーとしか言えませぬ。

いろんな事に感謝してラス宮城☆大いに楽しもうと思っています〜♪