最近の癒しは〜♪

毎年の事だけど、ワタシの勤めている会社10月〜年末にかけてがほんとーーーに忙しいんです(>_<)

今はその真っ只中(汗汗汗)
いつもだいたい7時くらいまでお仕事してます・・・帰ってご飯の支度できない日も多々(T_T)
家族には申し訳ないけど、でき合いのお惣菜とか外食とか。。。

年々疲れがとれなくなってきて・・・晩御飯食べては知らない間にソファーで爆睡の日々=3

色んな事に余裕のない毎日を送っております(^_^;)


そんな中〜ワタシの癒しはやっぱり伊野尾慧くん♡
彼の笑顔みるだけでたまりにたまった疲れもどこへやら〜♪♪♪


最近繰り返し見てるのが去年の8月に放送された少クラ☆
いのちゃん♡司会の回です♪

あたしにとっては
かわいぃ☆おもしろい☆かっこいぃ☆3拍子揃って〜どんなサプリより効き目大なのです(*^_^*)

あ〜でもぉ〜いのちゃん♡司会って後にも先にもこの時だけなんよね。。。
次はいつなんだろう〜

いのちゃん♡のとってもいけてる刺激的な司会っぷり〜また見たいよ〜〜〜