夏が終わって。。。

JUMPくんこの夏の全国ツアー無事終了〜☆
メンバーはホッと一息でリア充してるかなぁ〜

ワタシもしばらくホケ〜〜〜っとしてました(笑)


相変わらず、いのちゃん♡一筋で………他メンのスケジュールがちゃんとわかってませんが(汗)
みんな色々がんばってるんですよね☆

雑誌やテレビでのお仕事〜断片的に目や耳に入ってくるんだけど。。。

ちょっぴり「いぃなぁ〜」って思う(>_<)
いやいや!今は必死で頑張る時なんだものーーーガマンガマン!!

来月に迫った帝劇〜
練習もはじまったかな?

どんな舞台になるんだろう〜

ワタシ今お仕事がとっても忙しいです。。。毎日へとへと(T_T)

へとへとだけど
来月の帝劇を楽しみに〜頑張るぞ(*^_^*)