いのちゃん♡のお仕事☆

新番組『100秒博士アカデミー』準レギュラー決定!!
いのちゃん♡おめでとう〜パチパチー☆

いのちゃん♡の個人のお仕事が決まりました(*^_^*)
おとといの夜にヲ友達から教えてもらって、昨日はJUMPメールにもお知らせあったし、J-netでも確認!!
100秒アカデミーのHPにもいってみました〜

とっても楽しみです。

こんな日を待ってたし、準レギュラーだから毎週の出演じゃないようだけど、
いのちゃん♡が新しいお仕事に挑戦する事が嬉しい☆

もう一回くらい撮りは終わったのかなぁ〜
ダウンタウンさんとの絡みもドキドキだし、インテリイケメンっぷりをたくさん発揮してほしいなぁ〜
ってかいのちゃん♡は素でほんとに面白いからそんなとこ遠慮なく出してこ!!
って思います(笑)

もぉほんとに楽しみすぎて今日も一日脳内お花畑でした(^^ゞ