涼介ペ☆

ここのところ色んな発表があったから〜涼介ペーパーもお知らせ&近況で満載でした♪

まず〜夏に控えたSUMMARY2011☆
みなさん〜もう申し込み準備はおっ慧ですか?FCからの振り込めよーしはまだですが、振り込みはできるんですね。。。
8月〜9月にかけての45公演という長丁場ですが、なかなか自分の予定は立てれません↓
去年より凄い事するから〜お楽しみに☆なんて〜涼ちゃん言ってますが・・・去年も物凄く頑張ってたと思うよ〜それ以上って一体・・・
期待もあるけど〜怪我のないようにお願いします(*^_^*)


そして新曲「OVER」☆これはもぉもぉ〜期待しちゃうよぉ〜〜〜\(^o^)/
先日PV撮りも終わったんだよね〜今までにないJUMP☆って・・・(//∇//)来月の発売日が待ち遠しいです☆
「ともに歩んでいこう」という強いメッセージがあるんですね。SUMMARYでも歌いますって言ってたから、今年はそういったメッセージ性の強い内容なのかな?Marching Jの意も汲んでのSUMMARYとなるのでしょうか?


そして涼ちゃんも大好きなドラマ「美男(イケメン)ですね」のリメイク版に光出演の話題☆
JUMPくんはメンバーのお仕事をみんな心から喜んで応援するよね〜☆お仕事だけじゃないね・・・プラベでも学校で忙しいメンバーがいたらサポートするし魂中にエール送ったり(#^.^#)みんな優しいんよ〜で、努力家で・・・だから薮くん作詞の「Score」を聴くとジーンとしちゃうのかなぁ♡
〜並びあった音符たちが見栄張りあいながら〜〜〜からのぉ〜横を見ればいつでもBESTな仲間がいる〜♪
これはBEST曲だけど、7も同じ気持ちだと思います☆
話が脱線しちゃいましたが(^^ゞ
民放初主演〜頑張ってほしいですね♪時期がSUMMARYとかぶるので大変な時があると思うけど、光が頑張ってる姿はきっと実家のご家族も大喜びで何よりの力になると思います☆メンバーのサポートは知っての通り!私達も心から応援しています☆


最後に生意気な〜「空ちゃん」キャワイー(≧∇≦)
そしてメンバーへのメッセージ♡やたらハートマークが飛んでるのに萌えっとしました(笑)

名古屋☆ではっちゃけたJUMPくんに逢えるのが楽しみでしょうがなくなった涼介ペ☆でした(*^_^*)


読んで頂いてありがとうございます☆