ラスト☆名古屋〜♪まで・・・

今日からJUMPくん達名古屋はじまりましたね♪

私は明日の両部参戦なので今日はお留守番☆みんな頑張ってるかなぁ〜(#^.^#)
今日参戦のブロ友さん情報によりますと・・・光が〜〜〜なんとーーー金髪に@@
ドラマの役作りだそうですよ〜もう撮影始まってるんですね(●^o^●)

いのちゃん♡も髪を切っててかわいぃらしい(≧∇≦)早く逢いたいなぁ〜♪

名古屋このところお泊まり参戦が続いていたけど、今回は日帰りです☆
2日共行きたかったですよ〜でも今年から娘が土曜日も学校だから・・・我慢しました(>_<)・・今回は・・・(笑)
JKデビューしたばっかりだし〜〜〜居ないとダメかなぁ〜でも慣れてきたらい〜の☆おっ慧♡なんじゃ・・
と、思っていますよ〜(^.^)
今後の展開はわかりません(笑)

そんな娘っ子まだ帰ってきません!!部活です☆

準備全然してないんだけどね〜

あぁ〜また今夜もバタバタナイトかぁ。。。