いざ名古屋♪

とうとう今日☆
今、名古屋に向かう電車の中です〜無事私達を名古屋まで、いのちゃんの元に届けてね♪

車でという話もあったんだけどね〜結局いつもの電車を利用です(笑)
で、娘っ子〜昨日も部活で帰宅は9時過ぎ(>_<)
「明日電車ね」の言葉に「車内で寝よ=3」って言うもんだから〜「えーヲタ話しよーよ♪」って言ったら「疲れてるんよ」。。。
疲れてるのか…疲れてんのか…「疲れてんだよ…OVER」って思わず言ったら冷たく「うるさぃ…」と言われた(><。)。。

言うでしょー普通=3今はそういう期間だよ!新曲OVERを盛り上げなくちゃ!!

そういえば、昨日遅ればせながらテレガイ買いました☆
表紙どどど〜んと3ページの(^o^)/
んでーゆ〜やんはこの「疲れてんだよ…」を色んなバージョンでレコーディングしたんだって〜採用されたのはセクシーver. なのかな?
で、ですよ〜なんといのちゃんもこのセリフ録ったんだって〜(≧ω≦)b聴きたい聴きたいー★スタッフさんに不評でも〜私達いの担は心底聴きたいっす!
あぁ〜メイキングに特別に入ってないかなぁ〜〜〜(*^m^*)
入ってたら神だね☆

今日はどんないのちゃんに逢えるんでしょうか?
ラスト名古屋〜弾けます☆