勇気魂@名古屋〜♪

名古屋無事終了して〜勇気魂が幕を閉じました☆

昨日の両部最高でした☆
特にオーラスはJUMPくんも弾けに弾けて〜ほんっとに楽しいコンサートでしたよ〜♪

もう最初っから飛ばす飛ばす〜笑顔笑顔〜跳ぶ跳ぶ〜です☆

オープニング〜それぞれの衣装と同じ色の薔薇を持つでしょ!あの薔薇を耳のとこにつけてるメンバーが☆
紹介しますと・・・けーと☆ゆーや☆ゆーと☆いのちゃん♡☆の4名↑もう〜キャワなんだからぁ〜〜
いのちゃん♡は途中耳から床に落としちゃって「おや?」なリアクション〜それも楽しそう☆

光の金髪〜大画面に抜かれた瞬間に歓声がひときわ大きくなりました〜ものすごい金髪です!!私は前日に聞いていたからまだ冷静だったけどアレ聞いてなかったら・・・固まっただろうね(^^ゞ

セトリは私が参戦した中では広島に近く、新曲OVERが加わった感じでした。
OVERのサビの振りを光が一人登場してレクチャーしてくれたんだよ〜光ってほんとに楽しいね♪

その後全員出てきてOVER披露〜めちゃくちゃかっこいぃね☆この曲!
新曲は何曲か候補があって〜JUMPくん全員一致でOVERに決まったんだよね♪かっこいい曲がいいって!

オーラスのMCで〜涼介からなにげに〜質問があったんですよ☆
みんなに聞いてみたい事あって〜って♡JUMPの曲で好きな曲を聞いてみたいって事でした☆
そこで涼ちゃんが3曲挙げるから絶対1回だけ拍手をしてくださいってなって
・Born in the earth
・太陽にラブモーション
・トビラの向こう

皆さんはどれ?因みに私は・・・太陽にラブモーションなのです♪
結果はね、ボンアスとトビラが同じくらい人気でした〜太陽…はちょっと拍手少なめだったな。
ここで〜こんな事聞くなんて・・・まさかまさかぁ〜って発表はなかったんですけどね(^^ゞ期待しちゃうよね☆

MCでも楽しい話題満載だった・・・ハズ・・記憶が薄いです(-.-)
とりあえず光の金髪から〜「イケメンですね」出演の話題はアリで、藤ヶ谷くんもかなり短髪にしているそうです@@玉ちゃんはオールバックな髪型が多いとか!楽しみですね〜♪
そして涼ちゃんのCMの話題から〜どんどん脱線して、名古屋で一番弾けて壊れていたゆーとが涼介にギュギュっとしてほしいとか〜涼介がしてやろうか〜で会場キャーーー☆そこでいのちゃん♡「龍太郎もギュギュってしてほしいって」な発言!「変な誤解されるだろっ」と龍ちゃん抗議!「けーとがme tooって」って光☆JUMPくん大暴走です〜(≧∇≦)
「愛ing」の時途中全員で涼介を持ちあげるあの部分〜「俺以外9人で持ち上げるんだからそんなに重くないはずなのに誰か必ず”うっ”って言う」と涼介。メンバーあれはちゃんと持ち上げてるの何人かだよ〜みたいな・・・そこで龍ちゃん反撃か?「いのちゃんなんて手をスーッと上げてるだけだから」って(≧∇≦)メンバーから非難を受けるも「俺のはハンドパワーで」と言ってたいのちゃん♡

後半もほんと楽しそうなJUMPメン〜コンサートを楽しんでるって感じでした☆

ソロコーナーの最後にメインステで一人一人短くダンスするでしょ!あの時に〜ゆ〜やんがダンスの最後にアイーンってした☆次の光も〜〜〜やった!アイーン☆出た!次もくるかぁ〜龍ちゃん〜やっちゃうの〜〜〜キャン☆なんと投げchu☆龍ちゃんやるじゃん!そしていのちゃん♡〜やってくれるのか〜〜〜キャーキャー全力投げchu☆来ました!もう最高↑

ラストスパート☆ユアシドは全身全霊〜楽しそう〜♪

最後に薮くんがね、長野初日からを振り返って「コンサートっていいなって思いました。みんなに元気や勇気を届けるつもりが逆に僕達がみんなに元気をもらいました。」と言うような内容を話してくれました。
「コンサートっていいな」って言葉は何回も言ってましたね。他のメンバーも☆
震災後、中止をよぎなくされた公演もあり、その後節電魂としてスタートしたこのツアーで、今までコンサートをするのが当たり前になってたものが今回は違ってた事・・・コンサートができるという事、そのコンサートで全ての気持ちが出せてそれが力になる事・・・色んな気持ちがこの一言にこもっていると思いました。
そして、また一回り大きく〜素敵になったJUMPくんに昨日は逢えた気がします♪

オーラスはトリプルアンコまであって〜確かこの時ですよ〜ゆ〜やんが金八先生のかつらをかぶって出てきて〜武田哲也さんのまねしたの!!
それが〜似てたの!!結構長くやっちゃってたのーーー(≧3≦)受けたよ〜で、曲紹介は龍ちゃんが叫びました!「アイシテル」☆

最後はめっちゃ楽しく〜大盛り上がりでツアーのラストを飾りました☆★☆


読んで頂いてありがとうございます☆