Born in the EARTHですね〜☆

今日発表されたのかな?
新曲OVER〜の初回限定盤が2種類になったのね♪

初回1と通常盤は当初の発表のまま!初回2が追加されて「OVER]と「Born in the EARTH」収録〜そしてなんとなんと〜DVDは「愛ing〜アイシテル・ビデオクリップ」☆
やったーーー見たいよ!「愛ing」のPV\(^o^)/絶対とんでもなく〜キャワだよね〜☆
きっとこれ見るだけで幸せな気分になれそう♪すっごく楽しみです☆

そして〜今回発売を記念してのキャンペーンも実施されるそう〜メンバーの着信メッセージがダウンロードできるという〜〜〜(^^♪
各メンバー3種類ずつあるんだって☆1枚につき1種類がもらえるそうです〜♪
単純に・・・初回1初回2通常盤で3つだよ念(-_-;)
なんかぁ〜なんかぁ〜ジャニさんの戦略にはめられてる感もなくもないのですが・・・さて、うちは同担ですが3枚ですむのかな・・・(汗)

発売日までの〜課題でしょうか〜〜〜楽しみだけど@@

初回2に収録されるボンアスは〜名古屋オーラスでのアンケート結果だよね♪
こんなに早く反映されるなんて〜ファンの声を取り入れてくれた事が嬉しいです☆

あと応募抽選スペシャル企画への応募もあるそうです☆
詳しくはWEBでね(笑)