コッピーペ☆

今回の薮くんジャンペ☆

初めに薮くんのあだ名♪「コッピー」\(^o^)/を紹介♪
これ@広島魂で命名されたんだけど〜その時は軽いノリかと思ってたから〜本人ここまで本気とはっ(^^ゞ
すごく嬉しそうなんだけど〜定着するといぃね☆まずメンバーに呼んでもらわないとね〜いのちゃん♡は広島で即行呼んでたけどね(笑)

そして〜今回のツアーのこと。。。

やっぱり今回のコンサートはいつもとは違う・・・

3月の公演が中止となり、長野が初日となった春魂。
あの時、JUMPくんみんなどんな事を考えていたんだろう。。。Marching Jの活動を通してどんな事を感じたんだろう。。。
私はといえば、直後の「SMAPがんばりますっ」にMarching Jとして出演した薮ヒカをみてどうしても逢いに行って笑顔で応援したいって思ってた。
あきらめていた長野公演には、幸運にもチケットを譲ってくださるお話があって行ける事になったんだ。。。

あの時迷った自分もいたけど、思い切って行ってほんとによかった、そう思える長野初日でした。

力強いダンスパフォーマンスで始まったあの公演はほんとに最後まで感動的でした。。。元気・勇気・笑顔をいっぱいもらえました。
あの時期だったからこそ、胸に心に響くものがありました。。。
色んな感情を持って始まったコンサートが最後には会場全体が笑顔で元気で・・・みんなひとつで☆

薮くん〜コッピー〜「コンサート楽しかったな」って思ったよ♪

コッピーも今回色んな事考えたんだよね。そして「コンサートは全ての感情をさらけだす場所」に辿り着いた。
それは「僕たちが全部受け止めるから」って言ってくれたあの言葉に通じるものだよね。

コッピーの優しさ包容力が感じられてすごく嬉しかった〜この先もずっとついてくってまたまた思ってしまったやぶいやぶ〜いコッピーぺ☆でありました(*^_^*)
なんだか想いがきちんとまとまらず〜な更新になってしまうけど。。。
薮くんありがとう☆