@横アリ〜これだけは書かせて☆

ちょっと〜日にちが経ってしまって〜記憶もほんっとに曖昧になってしまってる〜@横アリ☆

前に少しだけレポのような感想のような記事をあげてますね(^^ゞ
しかも中途半端に前半だけ…みたいな(汗)

何度も書いてしまうけど〜ほんと記憶が薄れ薄れて〜もう「行ったっけ?」くらいのぉ〜悲しい感じです(記憶がね↓)
でも4日1部のMCでとっても嬉しい事があったからこれだけ一生懸命思い出しつつ書いちゃおうかな(^.^)

それは〜龍ちゃんのメンバー内ものまね♪☆★☆
感謝魂@大阪〜オーラスでみた龍ちゃんのものまねオンステージ=3
今だに思い返すとおかしくてぇ〜(≧∇≦)
それがね、メンバー内でも大ウケのようで〜今回はメンバーからのリクエストで龍ちゃんものまねショーが実現したんですよぉ♪
誰かが龍ちゃんに振ったの「新作ないの?」って(爆)そしたらノリノリ龍太郎は「さっき会得した!」メンバー「えーーー」山ちゃん「龍太郎コンサート中に何?まじめに仕事しろ=3(笑)」
で、披露してくれたのが「ジタバタ純情」の時のゆ〜やんのゆるいダンス★両手人差し指立ててフニャフニャしてた(爆)メンバーやるやるの声★
そして「あれやって!薮くんのありがとうのダンス!!」あぁ〜〜〜またやってくれちゃうのぉ〜〜〜感謝魂の時それで私どんだけ笑わせて頂いた事かっ!
それを聞いて薮くん「俺あれから意識して直した」って(笑)薮くんやぶすぎます♡
で、龍ちゃんやったよ↑手のカクカクさが〜似てんのね(#^.^#)
その後〜光がまたまたゆ〜やんのまねで、前日「情熱JUMP」の最後ゆ〜やん振りを忘れたのか立ち位置わからなくなって〜ウロってた場面を「〜忘れなぁいでぇ〜〜〜♪」と歌いながら再現★で、一言「忘れちゃってるし=3」って(爆)
その後かな?龍太郎師匠が「光くんのベース弾くまねもできる!」って言ってちょっと屈みこんだ感じで移動しながら弾くまねして〜似てたのよ〜またコレが!
メンバーにも受けてて「龍太郎やっぱセンスあるわ」なんて言われてたよ↑

ほんと龍ちゃんおもしろい★
と、嬉しかったのは龍ちゃんの薮くんのものまねを見れた事です☆

でもソロコーナーの龍ちゃんのダンス〜すっごく上手で大人っぽくなってて〜びっくりしました♪天国でやった「しーーーっっっ☆」ってやつ♪
ちょっとした動きにもセクシーが垣間見え〜素敵だったよ(*^_^*)



記憶を辿りながらのダラダラ記事読んで頂いてありがとうございますm(__)m