ひか様ぺ☆

昨日は薮くんペーパーだったけど〜まだヒッカペ☆をちゃんと読んでませんでした(汗)
途中まで読んでてね〜睡魔に襲われ・・・
そのままになってました・・・光〜ごめんm(__)m

メンバーのあだ名の話〜♪
@広島魂のMCで盛り上がったんだよね〜ドラゴン、スケさん、、、そしてコッピー
こうた+グッピーで『こっピー』表記と思ってたのに〜全部カタカナ?んんん〜リア友薮担ちゃん〜どうする?うちわ『こっピー』で作っちゃったよね(>_<)
どうする?山Pみたいに『コッP』でもいぃよね〜(^^ゞ

光が薮くんを『コッピー』って呼ぶまで少し時間がかかりそうな・・・もしかしたら〜ずっと『薮!』なんじゃないかって、二人の関係をみていて少し思ったりします〜(#^.^#)

ツアーのお話で、@横アリ〜大阪との中継で「離れててもメッセージは送れる」ってあらためて思えたって・・・
先週の少クラではこの様子が少しですが映像で流れました☆
被災地のファンの方や震災で中止になってしまった仙台・大阪公演を楽しみにしていたファンのみなさんにJUMPくん達Marching Jのメッセージが届いているといぃなぁと思いました。

最後に新曲OVERの事♪
昨日はPV撮りだったようですね〜楽しみです☆
横アリで光がサビの振りをレクチャーしてくれたんだよね〜一緒にやってる時はなんとなく出来た気がしたけど・・・もう覚えてない(汗)
名古屋には間に合いそうにないけどSUMMARYまでには頑張ります(笑)


続けて薮様ペ☆を読みましたが〜〜〜心震える内容だったのでこの感想は夜にでも。。。


読んで頂いてありがとうございます☆