ひとつずつ〜夢叶えていくよ☆

今日は娘の卒業式でした☆
無事この日を迎えられた事心から感謝しています♪

ちょっと気温は低いけど〜お天気はよくて、良かったなぁ〜………って体育館めっちゃ寒かったんですけどぉ(T_T) 祝辞も長く思えたくらい。。。
でも卒業生の歌〜「3月9日」を聴いたら感激して泣けてきた。。。ふと娘を見ると号泣気味だった。。。
とてもいい卒業式でした(*^_^*)


式も終わり〜やっぱりホッとして〜お家に帰り冷え切った体を温めながら。。。
昨日GETしたカレンダーの1月いのちゃん♡に見つめられてドキドキ〜〜〜♡
今日はいっぱいいのちゃん♡事をして過ごすぞぉ〜〜〜♪


って事でJUMP事☆
この間の「ヤンヤンJUMP」スタートの告知〜そして番協のお知らせ〜ほんとにJUMPくん司会の番組がとうとう始まるんですね♪
Jr.の頃からの夢「デビューすること」が叶ってHey!Say!JUMPとしてCDデビューを果たして3年☆
メンバーにはやりたい事挑戦したい事がたくさんあって〜去年は初のアルバムをリリースしました☆
そして少し前からメンバーが口々に言っていた「10人で番組をもちたい!」という夢☆〜まだどんな内容なのかもわからないけどJUMPくんのいいとこ満載の楽しい魅力的な番組になるといいなぁ〜(*^_^*)
そしてそして3月末から始まる春のコンサートツアー♪今回はいつもの場所だけでなく色んな所を周って初めて訪れる土地もあるそうです☆
「全国のみんなに会いに行きたいっていう夢が少しずつかなってきてるね」っていのちゃん♡がd誌で語ってるのをみて…すごくすごく嬉しくなりました♪
JUMPくんの夢はそのまま私達ファンの夢です〜

少しずつ夢を叶えて大きくなるJUMPくんをずっとずっと応援していきたい〜
ってまたまた思うのでした(*^_^*)


読んで頂いてありがとうございます☆
拍手・コメントもとっても嬉しいです♪ありがとう☆