薮様ペ☆

今回のキーワード☆ズバリ「嫉妬すんなよ♡」ですよね(#^.^#)

春魂☆日程が発表された時〜いつもよりたくさんの場所に行くのを知って即「私も行きたい!」って思いました(^.^)
でも現実〜色んなしがらみあってさっ行けないの。。。だから薮くんに「嫉妬すんなよ」って言われたら〜「しちゃうよ〜」と言ってしまいそう(笑)

今も薮くんの周りはJUMPメンで賑やか〜って事はコンサートの練習の合間?みんな自由ですね(●^o^●)なのにほのぼの感が漂ってる〜〜〜♪
で、一つひっかかったのだけど「コメントを撮ってる知念やたら早口」って〜なんのコメントですかね???
無駄な深読み…JUMP新曲でる?とか?出ないか?(>_<)出してほしーな♪

最後は光への私信〜最近この二人イチャイチャしてませんか?薮ヒカとってもいい感じだなって思ってみてます♡


読んで頂いてありがとうございます☆
拍手・コメントもとっても嬉しいです♪ありがとう☆