これが噂の〜♪

近所の大型ショッピングモールが生まれ変わろうとしている♪
ある日久々にそこを訪れたら〜ほとんどのお店が新規オープン待ちの白い壁で覆われた状態!!いつの間にこんな事に!!
そして今日は半分くらいオープンしてました☆なんか〜今まで大阪のミナミまで足を延ばさないとなかったようなお店もできて娘と二人ウッキウキです〜♪

春魂☆のおデート服ほしいなぁ〜(*^m^*)今日は下見だけして。。。本屋さんへGO=3

出てる〜☆前半ドル誌のフラゲ日でっす☆
とにかく〜ジャカジャン!今月は大慧だから〜(≧ω≦)めっちゃ楽しみにしてたのー♪
P誌を手に取り〜とりあえずJUMPくんのページのいのちゃん♡チェッーク☆

キャーいやんキャー=3めっちゃかっこいぃーーーかわいっーー@@すいません〜久々に店頭でぶっ倒れそうになりました〜<>
髪型ストレート外はね(神)なんかかわいぃよ☆〜実は噂の「コケシ慧くん」のようです(・o・)

やっぱり思った通りかわいかった。。。
テキストもツボだらけ〜またゆっくり読んでツボりたいと思います(*^_^*)


読んで頂いてありがとうございます☆
拍手・コメントもとっても嬉しいです♪ありがとう☆