ゆとぺ☆。。。そして

この間のゆーと君のペーパー〜ほんとに優しくて被災された方の事を思い物凄く心を痛めているのが伝わって…
ほんとに優しい子だから、頑張り過ぎないで〜と思いました。


連日の報道に心が痛くて、元気も出なくて…これじゃいけないと思いながらやるせない時間を過ごしていた時Mステの放送があったんだよね。
いつもとは趣の違う1時間、全ての出演者が全身全霊で被災地に向けてエールを送っていました。その中にまだ若いNYCもいて。。。
精一杯のパフォーマンスに感動と、つらくても頑張らなきゃという気持ちをもらいました。
それから、少しずつ少しずつ復興へむかっている映像がみれるようになりましたが、元の元気な日本にもどるまでまだ長い長い時間がかかりそうです。

ゆーとも書いてくれてましたが、こんなに大きな地震を経験するなんてJUMPくんもすごく怖かっただろうし、今も不便な生活の中にいるのだと思います。
そんな中でも自分たちにできる事一生懸命伝えようとしてくれてる気がします。


そして。。。もうないのかもとあきらめていた春魂☆福岡の振替公演の決定が発表されましたね。
JUMPくんが福岡へ行く!って事がそれだけでとっても嬉しいです。JUMPくんの気持ちがね。


長野を皮切りに始まるJUMPくんの春魂☆〜参戦されるみなさん〜JUMPくんにたくさん元気をもらってくださいね♪
そしてJUMPくんにもみんなのパワーを送ってくださいね☆


私達ファンもそしてJUMPくんも〜みんなが元気に笑顔になれるコンサートでありますように(*^_^*)


読んで頂いてありがとうございます☆ verry♡