念願の。。。

inolove2011-03-01

冬魂グッズのオフショがとってもとっても「いい」と噂で聞いていて〜ものすごく行きたかったジャニショ☆
でもうちからジャニショまでは同じ大阪とはいえそんなにお気軽に行ける距離ではなく(涙)〜ライヴフォトがまだのようだったのでヲ友達と相談して「もうちょっと待ちましょ」って事になってたんです(∋_∈)

でもさっ待ってると出ないんですよねー「あぁ〜見たい…すこぶるイケメン慧くん見たい」ともう我慢も限界f^_^;と思ってたら〜〜〜今日は春から娘が通う高校へ出向く日!!
娘が通う高校は市内なんでジャニショ近いじゃないの☆じゃあ帰りに寄っちゃう?行く?行っちゃいなよ〜で行ってきました☆

今日のジャニショはすーきすき〜JUMPコーナーなんて貸し切り状態♪ 娘と写真を前にあーだこーだ☆かっけーだイケメンだ☆と思う存分語りまくり〜素敵ないのちゃん♡お持ち帰りいたしました♪♪♪

幸せ気分で帰り道〜いつも長蛇の列で断念していた「クリス○ークリームドーナツ」☆今日はなんと10分待ち〜初並びでこちらもお持ち帰り↑

実は今日の用事は制服採寸に通学鞄や靴類の購入〜色々もらってまさかの両手をふさぐほどの大荷物。。。それでもジャニショあきらめないヲタな親子☆空いててよかった(*^_^*)

最後NMBショップにも寄って〜デザートはP誌☆ヲタフルコース完涼〜な1日でありました♪


読んで頂いてありがとうございます☆
拍手・コメントもとっても嬉しいです♪ありがとう☆