おソロだね☆

inolove2011-03-20

今日は朝も早くから宅配便が〜なんだろうと思ったら☆待ちに待ってた娘っこの新しい制服♪
憧れのセーラー服(←娘がね)

いつもは休みの日ともなると中々起きてこない娘っこも「制服きたよ〜♪」の一声で即座に起き出してきました(^o^)/
「かわいぃ〜」と言って即試着↑満足度100%な面持ちでした☆
今日きたのは〜冬のセーラー服、プリーツスカート、カーディガンの3点☆
そうそうこのカーディガンには胸元に自分のイニシャルネームが刺繍してあるの。注文の時もうけたけどやっぱり今日もうけました〜イニシャル「KY」〜空気読めない?=3いやいや「やぶこうた」=3
午前中に買い物へ行ってうちの次女用のセーラー服も買ってきたよ♪


今日はジャニーズ事務所から素敵な発表があったようですね。4月からのコンサートを1/10の省電力で行う節電魂とする事、そして事務所所属全グループが一丸となって復興支援プロジェクトを立ち上げるそうです。このような活動に参加協力して私達ファンも少しでも力になれますように。。。


読んで頂いてありがとうございます☆
拍手・コメントもとっても嬉しいです♪ありがとう☆