涼介ぺ☆&ちぃぺ☆

今週のジャンペ☆
山ちゃんとちぃのWupでしたね(#^.^#)

内容は二人とも今の状況を励ますメッセージ。。。

涼介くん〜なんでそんなに優しいんですか?そしてあったかい。。。
被災してはいないのに毎日の報道に心が沈み、何かをする事もできず暗くなっていた私達の心に明るい灯をくれたみたい。。。


少しずつでいいから元気を出していこう。
少しずつ一緒にね♡


泣かせないで〜涼介〜〜〜


そして、知念くん☆
自分の事、被災地の方々への心遣い、そして。。。
被災地以外でも元気をなくしているみんなへのメッセージ…


今できることを一生懸命やっていきましょう!

ね、約束だよ。

笑顔を忘れずに☆


二人ともとっても思いやりのあるいい子だね。
一緒にがんばりましょうって言ってくれる事にただただ感謝。


涼介、ちぃ、他JUMPのメンバー、優馬、Jr.たち。。。みんなに会えるまでできる事をがんばります。


verry♡