輝きデイズ☆

昨日は少クラでしたね〜♪
収録はサマリー終わってしばらくしてからの分ですよね☆
大ちゃんとゆや君が髪を切っていたように思いました(*^_^*)
久しぶりに見れたJUMPくんにキュンキュンでっす〜♡


曲ではゆうと君とB.I.でシャドボを歌ってましたね〜ゆうと君がとても大人に見えたのは私だけ??? とってもかっこよかったね☆


実は今日知念担のヲ友様とJUMPカラオケ♪に行ってまいりました\(~o~)/ 楽しかった♪ でその時ヲ友様あるものを持ってきてくれたんです〜。
それは旧7のシングル曲「Hey!Say!」のPV☆ それにはいつものメイキング映像と一人のメンバーが1曲歌っている映像が各メンバー分入っていて…(説明がわかりにくいですよね〜1曲の間、大ちゃんなら大ちゃんだけがカメラ目線でずーーーっと映っているのです(^^ゞ)これはかなりの萌率でした↑ だって歌のところはもちろん自分のパートでない部分もずーっとその子で。。。表情とかがみんなとってもかわいいのです♡
しかもみんな初めてのPVで初々しくて〜☆
JUMPでもこれあればいいのにぃーと即頭をよぎった事はいうまでもありません〜いのちゃん♡のがあったなら〜昇天ですから〜(●^o^●)


で…初々しい彼らを見てしみじみ…みんな成長したなぁと…顔や体つきの成長はもちろんなんですけど。。。内面もとても頼もしくなってキラキラ度もますます増して。。。
色んな経験があってJUMPくん輝いているんですね〜(*^^)v


あーまた逢いたい気持ちが溢れてきちゃいます〜(>_<)
切ない。。。ね。。