もやしなら安いよ♪

昨日は前半ドル誌のフラゲッチューでしたね〜☆
P誌とW誌をお迎えしてきました\(~o~)/


P誌ではメンバーに’包容力’をテーマにお話を!!
みんなとーっても素敵なお写真で〜ホワホワのブランケットに包まれているのですね♡
お気にはゆや君と光様そして涼介♡龍も子犬みたいでかわいっ☆
やっぱり見てるだけで癒されます〜


いのちゃん♡はズキュンでしたぁ(#^.^#)包まれたいというより包んであげたい感じ。。。
こんなに素敵なあなたなのに…どうしてトークはこうも私のツボなんでしょうか?
お題にもあげてしまったのですが「もやしなら安いよ」ってアドバイス〜確かにね確かにお安いですよ…体にも良いですし…でもでも(~_~)なんでぇもやし安いって知ってんのぉ〜なんでもやしなんでなんで〜はぁ〜とってもツボってしまいました(^O^)
しばらくもやしを見る度ニヤニヤしてしまいそう(^_^;)


W誌は7とBESTに分かれてのかけあいトーク☆ 私これ好きなんです♪
またまたBEST魂やりたいって言ってるーーー!(^^)! 前月後半誌でも思いっきり叫んでたよねー今回も〜☆☆☆ ほんとに実現してほしいです☆ BEST担はずーっと願っているのですよ〜そしてBESTメンもここ最近声を大にして言ってます〜ほんとに近い将来実現させてください。。。お願いします〜。。。ジャニさーん♪

最近さらに絆を深め仲良しオーラ全開のBESTトークは最初からこうじゃなかった興味深いお話が展開されているのですが〜特にいのちゃん♡とゆや君☆今では信じられないくらい二人の距離は急接近ですよね♪まわりのメンバーもとっても素敵(*^_^*)ますますBESTラブになっちゃいました♡
にしても…印刷の青い文字…正直読みとるの必死でした(T_T)何度断念しそうになったことか…特にグレーの背景に青文字…勘弁してつかぁさい…
あぁ〜もう思い切ってデビューしようかな…老眼鏡…(T_T)


それにしてもBEST魂☆
もしも…実現したら…とりあえず泣いちゃう。。。嬉しすぎて。。。