秋の一日☆

この週末に会社の慰安会で伊勢神宮に行ってきました(*^_^*)

お天気も良くてすがすがしいとはこの事ですね〜久しぶりにリフレッシュできました(*^^)v
霊験あらたかなパワースポットで身も心も清められた気分です。。。(日頃どんだけ〜(^^ゞ)


伊勢神宮は2回目でしたが何度きても”圧倒される”と感じます〜樹齢ん百年??であろう大きな樹木、まっすぐ空に向かって伸びている杉の木〜
そんな中にいると、とても無力だしとても素直になれる気がします(*^_^*)


日頃感じない開放感や心が洗われる感じが心地よかったです〜JUMPメンにも神社仏閣めぐりがご趣味の方いらっしゃいましたね〜♪
海も大好きで〜気持ちを開放するのが好きなのかなぁ〜

今度海にもいってみようかな(#^.^#)