MステNYC☆。。。とJr.くん。。。

2週目の今日はお揃いのお衣装でしたね♪

今日もとってもラブリーでした(*^_^*)


なのですが…今日はなぜかやたらとバックのJr.くん達ばかりに目がいってしまいました!
しかも「今日はJr.バックについてる〜」って言ったら「先週もいたけど…」と娘に冷ややかに言い放たれました(T_T) 
先週はどうもNYCの3人にしか目がいってなかったようです(@_@;)


バックで踊るJr.くんなんだか見慣れた顔ぶれで! 振付がちょっと激しい系に思えたのですが〜みんなやっぱり一生懸命です(#^.^#)
最近Jr.時代のいのちゃん♡ばかりみていたからかな〜今日の映像が何年か後に「NYCのバックで踊ってたんだぁ〜」って事になるのかなぁ〜なんて思いました☆