ずーぅと夢にみていたリアルが〜♪♪♪ キター\(^o^)/

先日とうとう来ました(*^_^*) 07滝つ魂DVD☆


そこにはJUMPとしてデビューまですぐそこのバリバリJr.だったいのちゃん♡がいます(#^.^#)
以前伊野尾担大大先輩の方のブログでこの時の滝つばのバックで踊る「REAL DX」のいのちゃん♡がとてつもなくネ申だと知りたまらなく見たくなったのです〜。。。そして詳しい情報を教えて頂いて、とりあえず周りのヲ友様に聞きまわったのですが持ってる人いなくて。。。あきらめていたんです〜(>_<)

なんだけど〜ここ最近のマイブーム?昔のいのちゃん♡が物凄く見たくて自分の持つ数少ない過去映像Vを見たりDVDを見たりしていたのですが〜やっぱりー想うは「REAL DX」のいのちゃん♡ どーしても見たい衝動にかられ、ア○○ンさんで注文してしまったというわけです☆


それから待つこと1週間(待つということは忍耐ですね。。。)
来ました〜いらっしゃいました〜♡ 
いきなりDISC2の「REAL DX」にロックオン☆ キャーキャーキャー♡
最初は声も出せませんでした。。。素敵過ぎです。。。滝つばの間で踊るいのちゃん♡♡♡に釘付けでした(#^.^#)
今もすごくかっこいいいのちゃん♡なんだけど、この時の君はまだ少しあどけなさも残っていて。。。真剣なお顔が凛々しくて。。。ノースリの衣装からのびる細く長い腕が眩しくて☆☆☆ 
はぁ〜溜息♡タイプ過ぎます(*^_^*)

こんな素敵ないのちゃん♡をあきらめようとしていたなんて〜


しばらくはリピが止まりそうにありません(*^^)v