ドキュン♡としちゃって〜♪

今日はNYCの新曲CDのフラゲッチューでしたね!(^^)!
さっそくお迎え行ってまいりました☆
この曲結構…好きです(*^_^*)


PVはNYで撮ったんですよね〜やっぱり風景が綺麗ですね〜☆ 三人とも楽しそうで♪ かわいい(#^.^#)
ジャケ写撮りはなんと8月23日ってサマリー☆私たち参戦した日☆ 訳わかんないですけど、それだけでちょっとテンション上がってます〜(^_^;)


昨年のNYCの時と比べると随分大人になった気が。。。1年しか経ってないのにですよ。。。


それにしても…ゆまたんイケメンすぎ〜目力がぁ〜やばいです(゜゜)


これがJUMPくんのCDだったら〜どんなにいいかもネ!♪ですよね。。。
そろそろJUMPくんも新曲出しちゃわないですか?
久々に叫ぼ☆  ジャニさーんお願いお願いお願いしますーーー(*^^)v