薮ペ☆

昨日のお当番薮くん♪久しぶりに定刻通りのアップだったようですね〜(*^_^*)
えらいっ!さすが薮っち先生!!
なんだか。。。油断していました(^^ゞ


内容はとってもかぁいーくて♡ほっこりしちゃった〜9歳の僕はすでにツンデレマスター?
今では身長が逆転しちゃった10年来のお友達と成長のない(笑)会話ができる薮くんはやっぱりとっても素敵な男性です☆
最近のドル誌のメンバーとのクロストーク♪薮くんが作る詩♪そして今年になって増えたんじゃないっすか〜あのフニャラ〜笑顔(#^.^#)
薮くんがいるとなんだか不思議な安心感に包まれるんですよね〜♪


このところメンバーはそれぞれ思い思いにゆったりとした時間を過ごしてるようで〜こんな時間も大切だよね☆ 
会えない時間も大切だから次会えるまで私もできる事頑張らなきゃって思うんですけどね〜(>_<) 
つい「年末は忙しいから」の文字に反応!! 年末忙しいってなになに??年末の歌番組?カウコン???
それだけ??? 何かある?もしかして〜あったりするの?
なかなかあきらめきれない…のが本音です(T_T)


そんなゆったりなJUMPくん☆今日は少クラの収録日ですよね♪番協のご案内にJUMPくんとNYCの名前がのっていたから
今日は久しぶりに10人揃うのかな〜♡ 放送がめっちゃ楽しみです\(^o^)/


いのちゃん♡ お元気ですか?
今日はみんなと楽しくお仕事できましたか?
来月の初めに今日のいのちゃん♡見れるの楽しみにしてるよ♡♡♡