Astudio@ニノ

昨日は〜MステNYCに始まり〜リアタイで見れなかった少クラの録画を見てそしてAstudio@ニノ見ました(*^_^*)


Jr.時代の事とか興味深いお話ばかりで…今まで知らなかった嵐。。。二宮和也を知ってちょっと好きになっちゃいました(^^ゞ

ジャニヲタ浅の私にはJr.の世界の事が驚く事ばかりで〜シ・ビ・アなんですね〜

そのシビアな場所にJUMPくんもいたわけで。。。


嵐メンバーの5人のうち3人がデビュー直前までジャニーズ辞めようって思ってた話には笑ってしまいましたけど。。。


頑張ってるJr.にとってデビューは夢なんだけど〜デビューが決してゴールじゃないんだなぁとしみじみ思いました(^^)


頑張れ〜JUMPくん☆