真夜中の嵐。。。

昨日は嵐担のヲ友様Sッチちゃんと久しぶりに会いました(*^_^*)


彼女とはもともとママ友☆ 同じマンションでいたのですがそれぞれお引っ越しをして今は少し離れた場所に暮らしています。嵐担歴5〜6年の彼女はジャニヲタの大先輩ですね〜(*^^)v
昨日も何かとジャニ話に花が咲き楽しい時間をすごせました〜♪


ジャニショ@心斎橋にはじまり(平日のしかも午前中のジャニショは閑散としていました〜ショップ写JUMPくんは8/20発売のサマリー分が最新でしたね☆)大阪の南の街をいろいろ〜あっという間の一日だったんだけど。。。
今月29日嵐魂@京セラドームに参戦することになっている彼女〜後2週間あまり〜傍から見ていても幸せそうで〜
その日の為に雑誌でお勧めのチークやリップを購入♡後美容室にも行かなきゃいけないし〜とほんとキラキラしていたんです(*^_^*)
いいなぁ〜未だ何のお約束もない今の私には羨ましい限り。。。


コンサートが決まってだんだん日にちが迫ってきて…何着ていこう?スタイリングはどうしよう〜?新しいコスメ買おうかな?…とあれこれ考える時間はとっても楽しいしワクワクな時間ですよね〜♪
こんな忘れかけていた気持ちを思い起こさせてくれたのもJUMPくん☆JUMPくんを好きになったからこそ☆
子育てがひと段落して自分の時間を少し持てるようになったものの〜何しようって感じもあって〜
今JUMPくんを応援させてもらっていのちゃん♡が大好きでほんと幸せです♡


早くそんな気持ちを満喫できるお知らせがJUMPくんからも来ないかなぁとしみじみ想う今日この頃です〜(#^.^#)


お題の「真夜中の嵐」は今や国民的アイドルグループとなった〜嵐〜の初の冠番組ですね☆
嵐がこの番組を始めるきっかけとなった人物をご存じですか?
昨日出がけに見ていた朝の情報番組でやっていたのですが、なんと今は亡きドリフターズのリーダーいかりや長介さんなんですって(@_@;)
その頃嵐のライヴを見たいかりやさんに「この子達おもしろい」と言われた事で、嵐にご褒美が出ることになり〜事務所に「何がいい?」って聞かれたメンバー全員が「自分たちの番組を持ちたい」って言ったそうです〜☆☆☆
いかりやさんに先見の明はあったねーーー嵐☆今凄いことになってますよ〜(*^^)v


そんな嵐兄さん達にも不遇の時代はあったようで…
先日見た少クラプレミアムで二宮くんが「嵐が売れ出したのは花男からです。それまでは色んな仕事をさせてもらってても結果が出せてないような状態でした」って言ってました。
「嵐の二宮としてドラマや映画の仕事をしている」発言や「グループの為に一人の仕事を頑張る」発言に二宮くんのグループ愛をひしひしと感じました〜
それはきっと嵐の他のメンバーも一緒で。。。だからこそ嵐はここまでビッグになったのかなぁ〜と思いました(*^_^*)


お話を聞きながらJUMPくんもいつかは。。。と思わずにはいられません〜ひとつひとつ夢を叶えていってね。。。
今の10人の絆があれば大丈夫だから☆
そしてそんな君たちをずっと変わらず応援させてくださいね〜!(^^)!


長々と…お付き合いありがとうございました(*^_^*)