涼介ペ☆

週末は出かけたりでバタバタしていて〜やっと読めました♡


涼介♡韓国語を勉強中なんですね♪ 韓流ドラマにハマるなんて前に言ってたもんね☆ 最近はMステでK-Popグループと一緒だったり〜刺激受けたかな?
彼女たちは日本語がとってもお上手ですもんね(*^_^*) 彼女たちに限らず韓流スターはみなさんとても日本語が上手ですごく勉強しているなぁと思います。
と同時に日本のファンを大切に想ってくれている気がして嬉しいですよね♪


JUMPくん達韓国でも人気あるみたいですね(#^.^#) 
今年初めの冬魂@横アリからの帰り道…うちの娘のイッピ袋をみて声をかけてくれたお嬢さんがいたんですけど韓国からわざわざJUMP魂の為に来られたようでした☆〜とても嬉しそうにニコニコしていたのが印象的で話したのはほんの少しでしたが最後に「コンサート楽しかったね♪」と言い合ってわかれました〜(*^_^*)
サマリーでも途中紙の花びらが舞ってくる時。。。記念にひとつでもほしいとゲットに必死な私たち親子(^_^;) 前の席のお嬢さんが振り返ったと思ったら「はい」っと自分がとった花びらをくれたんです〜「いいの?ありがとう♡」って言ったんですがニコニコしていて。。。それからそのお嬢さん二人組は韓国から来ているとわかりました〜終始ニコニコして観覧しているのがほのぼのでなんだか癒されました〜(*^_^*)


JUMPくんも将来アジアツアーなんてしちゃうんでしょうかね〜♪いのちゃん♡もその時に役立つように大学で中国語を勉強してるもんね(*^^)v


今JUMPくん達それぞれの時間を過ごしているようですね〜色んな事吸収して充電いっぱいして。。。次にまたキラキラな君達に会える事楽しみにしようかな♪
そう思ったらワクワクしてくるね♪


チグムタンジャンポゴジポヨ…

今すぐ会いたい…