最近の伊野尾くん♪

最近のいのちゃん♡はどっぷり大学生ですね〜(#^.^#) 建築学に夢中なお兄さん☆


課題がとても大変そうで。。。がんばれない(笑)なんていっちゃってるけど、ちゃんと頑張ってしまうのがいのちゃん♡なんですよね(涙)
フランスのサヴォア邸とアメリカの落水荘を検索してみました。。。どちらも有名のようです(当たり前か…汗)
勉強していて色んな建物を直接見たくなる気持ちは凄ーーーくわかるな(*^_^*)


この間外食したところでスペインフェアというのをやっていて〜テーブルに☆スペイン豆1つ…あっ違う豆知識☆って置いてあったんです。。。
何気に手にしてみてると中に「サグラダ・ファミリア」建築物がのっていて〜奇才ガウディが生涯を捧げた今なお未完の聖堂〜って書いてありました(@_@;)
100年以上も前から建設していて今もまだ途中なんです。完成まであと100年〜200年かかるそうです。なんか凄いですよね〜壮大すぎてロマンです。知らなかったけど教会建立にはそうとうな時間がかかるようです。すぐ近くのカテドラル教会の建立には400年以上かかっているそうです。


と、今まで全く興味のなかった建築物を調べたりしてる私〜ちょっと伊野尾くんに近付けたかな。。。


大学のお友達と建築のマニアックな話で盛り上がるなんて、さすが!!
頑張ってね☆ いつも応援してるよ☆