秋風が身にしみる。。。でもガンバレッツゴー☆

お寒くなりましたね〜☆
こんな時はなにかHOT♪なお知らせがあると良いのですが。。。
思えば去年の秋冬はHAPPY♡でした(*^_^*) ファンクラブ発足に湧いて〜初の写真集発売〜カレンダー予約〜5年ぶりジャニーズ大運動会(はずれたけど…涙)〜シーラブ♪〜冬魂〜☆
その合間に年末の歌番組に出演したり、NYCが紅白初出場のNEWSが舞い込んだり〜。。。点灯式もありましたね〜(*^_^*)


それを思うと…おお寒っ(T_T)なんですよ。。。


私がJUMPくんのファンになってからの1年間〜JUMP事盛りだくさんだった気がするのですが…合ってますか? それが今。。。
サマリー2010が終わってポッカリ穴からそのまま放置状態(>_<) 初めての試練なのかしら。。。


でもね…いのちゃん♡は今大学生を一生懸命楽しみながら頑張ってるじゃないですか〜それは仕事と学業を両立させて「きっちり4年で卒業する」っていう目標があるから☆ 
それを思うと私はそんないのちゃん♡を精一杯応援しなくっちゃと思うんです。ですが〜やっぱり伊野尾不足はちょっとパワーダウンです(T_T)


最近は春魂に向けて頑張ろうと思ってきて。。。きっと春魂はJUMP№1満載のコンサートになる!!って思ってるんです(*^_^*)
だからJUMPくんも1曲1曲歌や振付フォーメーションを覚えるのが大変で〜今は充電と準備期間なんだーって(^^) そう思ってます、ハイ(*^^)v


会報№5届きましたね〜(●^o^●)
薄れかけてたサマリーの思い出が蘇っちゃった♪ この号をみるとSUMMARY2010のJUMPくんに会えるね☆


毎回楽しみにしていて何日もかけて見たり眺めたり読んだりするのですが、その後また元のピンクの封筒にしまいひとところに保管しています。
実はもっと素敵な保管方法はないものかと…毎回悩みつつ…未だにこの状態。みなさんはどのように保管されてますか? 
素敵な保管方法あったら教えてくださいm(__)m


なんだか今日は(も?笑)グダグダな内容になってしまいました〜伊野尾不足とお許しくださいm(__)m