大ちゃんペ☆

中華屋さんのおやっさんになりた〜い(^O^)


またまた伊野光大のお三方♪ 仲いいね〜♪
ドリカムPVトリオ☆ U○J&京都旅行トリオ☆ もっというなら去年の体験スキューバトリオ☆ まだまだ絡みはありそうですが〜
楽しそうだわ!(^^)! いのちゃん♡が「RED FOX」に名を連ねる日もありかな??
「RED FOX」の集合写真とっても見たいです(*^_^*)


新曲PVの事☆そして冬魂の事☆も少し話してくれてます〜♪
大ちゃんのお話はとってもワクワクさせられるんですよね〜乗せ上手? 新曲発売も冬魂もとっても楽しみだから〜(#^.^#)
ワクワクして待ってるよ♪


そして今日のHEY×3〜とうとうだーーー(涙) 楽しみ過ぎて考えると動悸がする。。。
ちょっと落ち着こう〜わ・た・し!!