ちぃちゃんペ☆

無事勇気魂ツアーを終えての更新でしたね♪

相変わらず〜アッサリボーイな内容でした(笑)

・ツアー終了の報告&お礼
・サマリー告知
・新曲告知
・ペアダンス相方いのちゃん♡へ一言
・更新遅れの謝罪
                    以上

これらが短い言葉でテンポよく綴られておりました〜☆

サマリーは絶対行くし、新曲も絶対聴くよ(●^o^●)
魂中も〜「いのちゃん!チャック全開!」ってはける時言ったよね☆その時は???だったけど〜ホントに全開だったんだ(//∇//)
んもぉ〜「ひまつぶし〜」とか言ってる場合じゃないじょ=3(笑)

こんな裏話も聞けたから更新遅れてもい〜の☆おっ慧だい!!\(^o^)/(むしろよかった♪)


今日は待ちに待った少クラと〜Mステ↑生放送〜〜〜☆★☆
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ・・・ほんと楽しみです♡