おめでとう☆Part②☆

おめでとう〜〜〜☆
今月2回目のおめでとうは。。。
わたくしのお誕生日♪♪♪


もう自分の誕生日を喜ぶ年ではないんだけどね・・・(-.-)
でもやっぱ年に一度のこの日は自分にとってスペシャルデーだよね♡


そして〜さっそくJ-netのメンバーからのハピバメッセージみようと思って朝から開いたのに〜開けません・・・なんでだ?
本日お誕生日の方殺到ですか?(笑)
またのちほどトライしたいと思います☆


昨日は待ちに待ったSUMMARY前半チケ到着日でしたね(*^_^*)
みなさんちには素敵なお席やってきましたか〜?

私の元にも〜やってきました☆
なんだか〜いんですか?!こんな良いお席で見せて頂いて(T_T)って〜今まで涼席がなかったわけではないけど〜いきなりの幸運に昨日は信じられない気分で〜キョドってたなワタシ(笑)@@
今朝目覚めて・・・なんかニンマリ(^.^)


いのちゃん♡から素敵なハピバプレゼントもらった気分です☆

いのちゃん♡SUMMARYリハと学業〜大変だけど頑張ってね!素敵な初日が迎えられますように〜☆