ちぃぺ☆

知念様ぺ☆いつの間にか更新されてました〜(^^ゞ


なんでなんで〜知念様なーんもしてないなんて〜お散歩くらいだなんてーーー!!
NYCの活動もひと段落ですか?
JUMPでの活動は?。。。やつぱりないの?


ちぃってなんだかとーってもシンプルに生きている気がするんですよ〜無駄がないというか。。。早寝早起きだし☆
ドル誌での受け答えもかな〜りシンプルではないですか?
実はギョギョーーとしたのが。。。いのちゃん♡が大学入学の時記者会見でメンバーからの応援寄せ書きをもらってましたよね♪
その色紙がドル誌に掲載されていてみんなの分を読んでみたのですが〜みんなが一言二言書いている中、ちぃは「がんばれ」の4文字だけだったんだよね〜(^_^;) 
「へっ?」って思ったけど〜やっぱかわいいです(*^_^*)


あと大好きな智くんとメールしたんだね〜♪ 嬉しそうでしたね〜♪ 


ちぃ〜☆ たまにはいのちゃん♡にもメールか電話してあげて(●^o^●)