素敵な言葉♪

JUMPくんの曲で何が一番好き?って聞かれたら〜ちょっと迷っちゃう〜だっていい曲が多いんですもん♪
曲調が好きなのもあるし〜ダンスがかっこよくて好きなのも〜思い入れがあって好きとか〜迷っちゃいます(*^_^*)
今年はアルバムも発表されてそのほとんどが新しい曲だったんだけど、コンサで歌ってくれる素敵な曲もいっぱいありますよね〜♪
今は私もたくさんの曲を知って「どれ?」って聞かれると。。。決めれな〜いんですが。。。
最初にこれ好きだーって思った曲はズバリ「冒険ライダー」でした(^^♪


それから歌詞にもいいものがたくさんあって〜思いつくままに抜粋してみますと。。。


♪好きなもの好きといえる勇気だけは手放したらダメだよ〜(Your Seed)
♪完璧じゃないから僕らは次にいける〜(情熱JUMP)
♪どうせ飛べないなんていったい誰きめた〜(冒険ライダー)
♪泣いてる心を太陽に透かそう〜(トビラの向こう)
♪とめどなく溢れだすこの思いは虹を超えてゆく〜(Star Time)
♪並び合った音符たちが見栄張り合いながら〜(Score)
♪出会えた奇跡にどんな欠点も意味ないよ君はそのままが一番(Hey!Say!)
♪目には映らないもの信じ生きよう〜忘れないで一人じゃないみんなここから先は(Memories)
♪何億光年の時を超えて僕ら出逢えたこの奇跡〜(Born in the EARTH)
♪逢いたいと願うそのたびに踏み出せた一歩ここまで来た〜(TO THE TOP)


と、こんな感じでまだまだあると思いますが〜☆どれも元気もらったり共感したり…です☆



そして。。。大切な曲。。。Thank you〜には素敵な言葉が溢れてて…今もまだちゃんと聴くことが出来ずにいます。。。
感情が溢れてきちゃって。。。ダメなんです。。。
だから今は…この曲には触れないでおこうと思います。。。♡