おめでとう☆

誰が何がおめでとうなのか…て(^^♪

今日はうちの娘の15回目のお誕生日なんです。
今年は受験生でこれから厳しい冬を迎えようとしているんですね〜ww


涼介さんのように頑張りすぎない事を頑張るなんて言葉皆無なんですけど〜もうちょっと頑張ろっ(笑)
去年同時にJUMPくんそれもいのちゃん♡にはまってからの1年〜超楽しかったね〜♪会話の中心はいつも伊野尾慧♡くん♪
昨日のシングルリリースの発表はJUMPくんからの素敵なバースディプレゼントになったね(*^^)v


さすがに最近は受験生という自重もあってかJUMPTIMEは激減したけど(涙)一緒に盛り上がる事も減ったけど(あなたがAKBにはまってる事実もあるけど)来年の春には笑って一緒にJUMP魂にいきましょう(*^_^*)
それまでママもサポート頑張るよ(*^^)v


今日も笑顔で元気でいることに感謝して。。。