ゆーとペ☆

今回はゆーと君のお当番でしたね〜♪
風邪ひきのご心配ありがと〜♡


まずは大好きなタッキーのコンサートに行ってきたのですね☆
笑いっぱなしのコンサートかぁ(#^.^#) 楽しそう♪ それぞれの名前をファンが叫び合うの知ってるー(*^^)v バックのいのちゃん♡が見たくてGETした07滝ツ魂DVDでもやってました〜☆ 物凄く面白いの(^O^) んで会場全体が超楽しそうなんです〜私もこれ見てJUMP魂でもあったらなぁ〜って思いました!
でもゆーとの言うとおりJUMP10人がやっちゃったら滅茶苦茶時間がかかるから…7対BESTでやってはどうでしょう?(^O^) やってほしいな☆


ゆーとは新しいカホンを買ったんですね〜クリアでかっこいい☆って私あんまりわからなくてごめんなさい(^^ゞ
ドラムの練習も相変わらず熱心にやっているみたい!一人でスタジオ借りてなんて〜さすがゆーとっ☆ 凄いね(^^)v 「努力に限界なし」という言葉が蘇ります(涙)チームストイック☆イエーイ☆
そういえば少クラでの”DASH!!"〜ドラムを叩きながら歌うゆーと☆超かっこよかったぁ〜〜〜♪


それから〜家族で釣りに出かけたお話もしてくれて〜色んなこと書いてくれていて改めて。。。優しいんだなぁ〜って思いました(*^_^*)


そして〜そしてですよ!!
昨日見た時はなかったはずなんですっ。今日も一回見たらあったんですっ。


お知らせだよ〜って(*^_^*)12月15日に新曲がでます!って〜書いてくれてた〜\(^o^)/ 何度聞いても嬉しい嬉しい♪
早くーーー見たい聴きた歌いたい☆☆☆