いのちゃん♡の謎☆

今月前半誌のいのちゃん♡ あいかわらずイケメンくん♡(*^_^*)


夏休みをどう過ごしたか?を教えてくれてます(^^♪

前にもサマリー終わってすぐ友達と遊園地に行ったって書いてたんだけど〜今回どこなのかっ判明いたしましたっ!!
大阪のテーマパーク☆ってあれっしょあれっすよね!U○J〜☆だしょーーー\(^o^)/ 地元なんだけどぉ〜来てたんだぁ。
ホテルにも泊まって(泊まるよね(^^ゞ)クレーンゲームまで。。。なにかの間違いで私もクレーンゲームしに行ってればよかったーーー(>_<) 
その後京都へ〜新幹線で帰ったんだね〜台風で1時間も足止めなんてぇ〜想像しただけで倒れそうです(*_*)


この「友達と〜」っていうのが曲者で。。。去年も「友達と体験スキューバに行った」って書いてて〜地元の友かな?大学の友かな?と思っていたら…メンバーだったという(@_@) 光と大ちゃんとってコンサートのMCで話してたね〜(^^) 他のメンバーから「誘えよ〜」って言われてましたけど(^_^;)
今回もメンバーかなぁ〜「みんな疲れてるだろうから昼ごろ出発」な辺りそうかもと推理してしまいました(*^_^*)


そして…今回また新たな謎が投げかけられました!! 口癖についてのトークで「〜なんよ」って言う☆いのちゃん♡ 確かに今年初めの少クラで「これかーちゃんが買ってきたんよ〜」と腹巻について言ってました(#^.^#) 笑っちゃったんですけど(^^ゞ 大学のお友達の影響かなと思っていたんですが、これはよく聞いているラジオの影響だとか!
どの番組なんだろぉーーー?ラジオあんまし聞かないから全然わかんない(T_T) 知りたいなぁ。。。


又どこかでポロっと判明するかしら♡ とこんなところに楽しみを見出しているverryでした(*^^)v