相性は。。。い〜の☆おっ慧♡

昨日は堂本光一くん@神戸ワールド記念ホール☆ 行ってまいりました〜\(^o^)/


とりあえず☆かっこいい☆間違いなく正真正銘王子様☆な光一様でした♪
初めてだったし正直曲もあまり知らなくて〜(妖〜あやかし〜くらい(・・ゞ一応アルバム「BPM」は聴いていきましたよ〜)ついていけるかな〜と不安だったんですが。。。超楽しかったです☆


登場がキラキラ王子様☆ 衣装がどれもこれも半端なくキラキラで光の演出が素晴らしくて♪〜バラードあり、激しいダンスナンバーあり、ブロードウェイっのショー的なものや、和のテイストを取り入れた演出もあって2時間半があっという間に過ぎていましたよ(#^.^#)
そしてなんといってもトークが面白すぎで〜のっけから軽く下ネタトーク(^_^;) 全体的に脱力系な感じで、観客にSで、でも感謝の言葉を何気に言ってて〜まったりしてて笑いに満ちているので〜たまにキミマロさん?的な〜(爆)


だのにいざ曲となると滅茶苦茶かっこよくて〜そのギャップがほんとたまらなかったです〜☆
ダンスは本気でかっこよくて危うくやられそうになったverryでした(^^♪ (IN & OUTの首回し髪振り乱しダンスが超セクシーでした♡)


やっぱりコンサートはいいね♪
こんなにかっこいい光一くんのコンサートでしたが。。。心にはずっといのちゃん♡がいて〜ますますJUMP魂が恋しくなっちゃって〜早く行きたいな〜(>_<)


タイトルの「相性は。。。」っていうのは〜光一くんが「知らない曲であってもそのコンサートを楽しめたら、それは相性がよかった♪♪♪」って事〜と言ってたので☆
ダブルアンコでバスローブにスリッパで登場した光一くん(^^ゞ(想定外だったのかな?) 最後まで面白かったよ〜(*^^)v
また機会があれば行きたい光一くんのソロコンサートでした☆


読んでいただいてありがとうございました(*^_^*)