楽しい仲間☆

今日は知念担&薮担のヲ友様とJUMP☆カラオケに行ってきましたー\(^o^)/


前に行った時部屋の指定をしなかったら古い機械のところでなんとアルバム曲が3〜4曲しかないという(T_T)さびし〜内容の為不完全燃焼に終わったので〜今日はリベンジも兼ねて「最新機械のお部屋で♪」と事前予約して挑みました☆(笑)


JUMP曲(22−1曲)+BEST曲(1曲)+7曲(2曲)+NYC曲(4曲)+旧7曲(1曲)=29曲♪


スッキリしたーーースッキリしたけど〜またまたコンサートに行きたくなったよ〜(ToT)
みんな思い思いに今までのコンサートを思い出していたと思う〜♪ドリカム♪が終わると声をそろえて「コンサート行きたーい」って叫んじゃってたもんね(^O^)
その前に新曲♪なんだけど…やっぱり生の感動は何にも代えられないです☆
新曲もしっかり覚えて信じて待ってますから〜ジャニさんお願いお願いお願いします〜(*^_^*)


今日は「よく遊びよく学べ」を歌う知念担Mさんが〜映像がPVだった為♡悲鳴混じりに歌う姿が面白かったのです(^^♪
今までどの曲も本人映像だったらいいのにって言ってたけど今日のこの一件でそれは無理と判明しました(汗)
だって本人出てきたら映像に夢中すぎて歌どころでなくなるんだものね〜♡


JUMP曲の−1曲は〜今日は私が順番に曲を入れていってたので、あの曲だけは省かせて頂きました(ペコリ)気付いてたかな?
Thank you〜はもうしばらく封印させてください☆


という感じで今日もとっても楽しかったです♪ありがとー☆